2009年12月4日金曜日

中国の4つのERP市場の2006年の発展の流れ

4つのドライブの開発は2006年のERP市場の潜在力:ERP市場、さらに、メーカやユーザは、より合理的で、ローエンドのERP市場競争が激化して、ERPの人気を深めることを続けてダウンが壊れている。 1。 ERPの市場はさらに、2006年には、ERP市場細分化の傾向より、標準化の比較的高い明らかになるのERPセグメントから導出されます分解され、ERPベンダーの戦略的機会の新ラウンドの先駆けとなる。開発と情報のレベルとアプリケーションのERPソフトウェアの需要のレベルでの統合のアップグレードの過程で生成されるの拡大に中小企業の多くは、従来のERPプロジェクトを一手に高コスト、複雑さ、長い時間特性の実装の高い、大量のがERPプロジェクトの利用者はかなりの数に主導すると考えてみろと言うではなく、あえて、他の一方、複雑なプロジェクトをリード



RMT WIKI | アラド戦記 rmt | リネージュ2 rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿