2011年1月27日木曜日

<松田聖子>中島みゆきのほっぺに「あーん」 富士フイルム化粧品新CM

 歌手の松田聖子さんが出演する富士フイルムのゼリー状美容液「アスタリフトジェリー アクアリスタ」のCM放送が始まった。歌手の中島みゆきさんと共演するバージョンでは、「あーん」とゼリーを指に乗せて差し出し、中島さんのほおにつけるシーンを披露している。

 同商品は、加齢による肌トラブルなどを防ぐアンチエイジング化粧品「ASTALIFT(アスタリフト)」シリーズの新製品で、世界最小クラスまで小さくした保湿成分「ヒト型ナノセラミド」を高濃度で配合。肌への親和性を高め、乾いた肌の角層まで浸透する効果があり、「肌がたべるジェリー」をうたっている。

 CMは「お肌の試食編」と「お肌の実感編」の2パターンで、両編ともバックには「赤いスイートピー」が流れる。「試食編」では、レストランにいる松田さんがスプーンで商品をすくう。指でとって食べるのではなく、ほおにつけてから周囲の視線に気づき、やや恥ずかしそうな面持ちに。場面は変わって、洗面台の前で「いただきます」と言いながら、ほおにジェリーを塗りこむ松田さん。生き生きした表情でカメラを見つめて、「グッバイ」とつぶやくと「グッバイ!乾燥人生」とナレーションが入る。

 「実感編」では過去のシリーズと同様に、歌手の中島みゆきさんと共演。松田さんは「手の吸いつき方がすごいの。ぐいぐい入っていくんですよ」と懸命に話しかけ、「あーん」とゼリーを指に乗せて中島さんに差し出し、ほおにつけられた中島さんは驚きながらもうれしそうな表情を見せ、2人で「グッバイ」と息の合った演技を見せている。

 松田さんは、商品について「赤くて透明できらきらしていて、本当にきれいですね。みずみずしいゼリーが、お肌にすーっとなじんでいく感じが、とても心地よいです」とコメントしている。(毎日新聞デジタル)

【関連記事】
<関連記事> 松田聖子:「スウィートメモリーズ」をBGMに女神のほほ笑み 「ディオーサ」
<関連記事>松田聖子:「矢島美容室」に参加 80年代アイドルポップの映画主題歌で夢の共演
<関連記事>1万人の写真展 :東京ミッドタウンで始まる 堀北真希の巨大フォトモザイクも 富士フイルム
<写真特集>佐々木希 :レザースーツ姿で「かっちょいい」 3Dカメラをアピール 「FinePix」発表
<関連記事> 火垂るの墓:映画化 松田聖子が7年ぶりに「鳥肌が立つぐらいに切ない」(08年)


引用元:SEO对策 | 福岡市

0 件のコメント:

コメントを投稿