2009年11月9日月曜日

半分の排他的な愛好家1:VOL.03志ジョウシュンワンチーアン王女(1)

今日は休息日ですが、私だろう買い物に、突然スモークEchiが発生した彼の母親の手助けをすることです、私はすぐに同情普及し始めた。私は彼に、私は彼が約束していた彼の家族を見つける手助けをしたいと思います。しかし、言っても、この都市は私は長いのが、それは典型的な通りの馬鹿かもしれないので、小規模な学校は比較的近い関係では、地下鉄から離れて道路に到達することができますが、私は知りませんが、他の方法でどのような場所。 "関デリーシー... ..."どのようなこの場所にああですか?どのように私のことを聞いたことがないのですか?ない方法ですが、私は人々に呼び掛けを見つけることを好転させることができます。しかし、私はいくつかの歩行者通りのある行を、どのようにこの道を取得するのか分からない。私は少し後ろにバスの駅に行くとEchi薫を参照して失望したバスの中で傾いているの目には次の停止時

0 件のコメント:

コメントを投稿