2009年11月10日火曜日

斬"先生の日"

攻撃:ヒョンランNingdi重量(1252497391)のレイアウトクロージャIDをグローバル風水IDの先生の理由ではありません



教師-の大小は、常に私たちのアイデアの主流とされているから育まれ、太陽の下で、最も輝かしい経歴。確かに、教育の本は、国のために若返りの方法は、のために深い尊敬の念のための地域の祭りも楽しみにして社会に何が間違っているのを尊重し、注目に値する教師のための次の後継者を養成することです発展と進歩は、社会でも、論争に包まれた人は、この大規模な職業グループは、ますます注目の教師の質が人々のニーズの知識をしています。別の意味から、教職の進歩は、他の業界では近年、教職やフローの多くは、この傾向は増加している人々を参照してください。としては、システムや制度的な要因の背後に隠される可能性のあるグループの全体的な状態にある教師のためのこれが後進地域の数はまだ非常に低い賃金が、大きな改善をゆっくりと蛇行したプロセスです。今年は、農村部の教師の一般的増加を大幅の賃金の省や都市の数は、実用的な意義が非常に多くの転換点です。

教師の贈り物の一環として、我々は表面から理解することはできません。すべての後、我々の社会での人間関係の概念と文化に深く、もちろん、私は絶対に言わないが、我々はまた、他の側からそれを調べる必要が定着されているではないですか?教師の贈り物は、私は農村部の状況についてお話ししたいと思います。農村部では、贈り物には、親が多い街、ビジネスでの子どもの労働者を管理する時間がないですし、他のいくつかの豊かな人々です。例として、両親がいないが、自分たちの生活のあらゆる側面の世話をする子供たちの世話をする母親のように教師は、彼女のように、最初に呼ばれるクラスの健康憲業優秀な生徒が、彼女は贈り物をしたくないとの間の違いを置くことができますが、彼女の両親を拒否することができませんでした感謝し、子どもたち、親、休日への期待、少し心は彼女のさらに多くの子供たちを教えるのは難しい、それ以外の場合は、親に値しない感じることになる。農村部の1日4時間チュートリアルは7元の子には、生活と比べて良いの農民の苦難を理解して、先生に恥をかかていません。私は、広範かつ曖昧と同様の動作と同じに行ってから、スコープを防ぐためには、地域、モチベーションを見落とすしない場合は、彼の行動、動機と意義の目的からの動作を理解するために人を判断し一種の希望との相違点の意義。

論争に教師の日、私たちが、目には目を参照してくださいでは、職業上のグループで、教師の生活条件および動作は、地域社会の懸念されているようにして、この反射"、励ましの他の手の感覚で、教師は教師の日"を示していますが、フォームのするためのシステム改善やシステムの技術革新の内容を豊かにする必要が停滞することはできません。

最後に、心からの祝福の国の教師、幸せな休日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿