2011年2月20日日曜日

「パーフェクトワールド」の次回アップデートは5月25日に

 シーアンドシーメディアは,サービス中のMMORPG「Perfect World -完美世界-」の5月アップデート「輪廻殿」を5月25日に実施すると発表,特設サイトを本日(5月21日)オープンした。

「輪 arad rmt
廻殿」特設サイト


 本アップデートでは,新プライベートダンジョン「輪廻殿」やそれに関連する新装備のほか,新
ファッションアイテムが実装される。
 2月のアップデートで登場した「海龍族」により,砕かれた伝説の剣が封印されているという輪廻殿は,6人のパーティメンバーで挑戦できる場所だ。ただし,レベル制限が設けられており,Lv100以上のキャラクターだけが入れるようになっている。
 登場するモン
スター達も強力で,とくにボスモンスターに関しては本作史上最強とされている。

style="width:254px;">

 また,輪廻殿の実装に伴い,輪廻装備の生産も可能になるとのことだ。なお,生産についての詳細な情報は次回公開予定となっている。
 そんな輪廻殿の様子を収めた
ムービーを入手したので,一足先にチェックしておこう。


■新ファッションアイテム

男性専用ファッション「ルネッサンスシリーズ」
女性専用ファッショ
ン「ベルサイユシリーズ」


春らしく華やかで、気品が溢れるファッションアイテムが実装されます。ロココ調スタイルを現代風にアレンジしたファッションアイテムで、ジューン?ブライドを考えている方にもお薦めです。


 また,アップデートを記念し
て,本日14:00?16:00の2時間限定で,「Perfect World DayTime Sale」が開催される。WTの5金?10金が5%増し,30金?50金?100金が10%増しで購入できるので,購入を予定していた人はこのタイムセールを使って得しよう。

「Perfect World -完美世界-」公式サイト



引用元:ローズ(Rose) 専門サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿